「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その3

68 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2023/05/29(月) 15:22:49
数万円じゃあ自分はすぐ破産しちゃうけど競馬好きで長いこと数千円位づつ重賞中心にずっとやっている。
まあ賭け事ではあるんだけどブラッドスポーツって言う認識だったり2才夏から普通は5歳位までの僅か3年半で紡がれる物語だったり普通に娯楽として楽しいものでもある。昔はダービースタリオンやウイニングポストだったけど最近はウマ娘から競馬を見る層も増えた。
だから旦那の使っている金額が趣味としてどうなのかってのは大事だよ。子無し共働きで家計に一定額入れてって形ならその金額入れてて借金もしていないならただの趣味の範疇でしょ。それを離婚事由にするのは弱い。
わざわざ別居が必要になる転勤申請して訳も聞かず認めて貰っている時点でその上司と不倫していると噂流されても否定できる情報ある?個人情報盗見したって皆に言うの?
先ずは旦那に個人情報盗見したと謝ってから自分は競馬が賭け事にしか見えないから離婚したいって話し合いが先じゃない?嘘つかれていたからもう信用できないとかさ。
手順が違えB色々面倒ごと抱えるよ

35KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)