□□□チラシの裏□□□ 4枚目

68 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/03/11(木) 19:37:55
こんなことリアルじゃ誰にも話せないんだけど、
夫と結婚した時、とある事情で夫(三兄弟の次男)の兄(長男)がゲイだって事を知ってしまって
夫兄がそれを知ってるかは分からないけど、知られてるって分かったら嫌だろうなと思うし、それを私に暴露してきた共通の知人にドン引きしてしまって、とにかくその人と繋がってるなら夫兄とは疎遠にしたいと思って
とは言っても特に仲良くも無いんだけど

夫兄が突然結婚するからと紹介兼ねて義実家に夫婦と子供2人と呼び出された
めでたいね!ってみんな言ってるけど私は内心
あれは知人の嘘か勘違いだったのか?
両方恋愛対象なのか?
偽装結婚か?
もうパニック
まぁそんな下世話な事は自分の心に留めて、何事も無くお祝いした

数年経って現在、とてもデリカシーに欠ける姑は全然子供出来ない!
不妊治療とかするのかしら!2人とも子供嫌いなわけ?と親戚の女性陣が集まれば大騒ぎ
酔っていれば夫兄嫁にも直接聞く始末
田舎の分家、それも二束三文とはいえ土地持ちの家を守ってきたことが誇りの姑からしたらどこで何してるか分からない自由人の三男と三兄弟だからと我が家へ婿養子に来た次男という状況じゃあ長男に子供が出来ないのは今1番気がかりの事案なのだと思う
私なんて男を3人も産んだのよ!が口癖なので、もう私たちがいない所ではさぞ言いたい放題なんだろうけど

まぁ2人の人生なんだからいいじゃないかと周りが諌めていたんだけど、なんか兄嫁から肩をぶつけられたり強い口調で怒られたり私の分だけお茶を出し忘れたりされるなーと思っていたら
どうも兄嫁さんは子供が欲しいのに夫兄が非協力で最近は喧嘩が耐えないんだとか
夫と叔父が、そんな事だと嫁さんも可哀想だ!有責で離婚されるような状況だ!と言っても、離婚なら離婚でいいと言ったんだそうで
ひょっとして、合意の無い偽装結婚だったのではないかと思って恐ろしくなった

160KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)