□□□チラシの裏□□□ 4枚目

265 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2022/08/26(金) 21:00:40
ロマンス詐欺にあった嫁を持つ255だけどやっぱり離婚しないことにした。
離婚しても子供には親な訳で、子供に縋って来られて重石になってもバッサリ切ったとしても子供の精神的苦痛は計り知れないだろうし。
それより何より結婚して20年。30そこそこで手取り年収600あって専業になってもらって子供生まれて家買って。
そしたらリーマンショックで会社傾いて倒産して。
当時義親も生きてたんだけど実家に帰ることもせずついてきてくれた。
再就職したけど年収は2/3位になったから僕はダブルワークしたし嫁はパートに出て再び働いてくれた。
その後も嫁が足悪くしてしばらく働けなかったり、僕自身が軽かったけど脳梗塞で倒れたりコロナでダブルワークが馘になったりした。
だけど二人でよたよた乗り越えてきた。
浮気匂わせても嫁は浮気しないって信頼が裏目に出た。
嫁は発覚した後僕がダブルワーク休んで警察行ったり話をしたりしているうちに憑き物が落ちたようになった
次の日から全然眠れていない嫁を見てちらちら後ろを見て逃げて行って迷子になった子供みたいだなって思ったら新しいダブルワーク先が今までより時間が長くて嫁が構って欲しくて言った言葉をスルーした僕も悪かったって普通に思えた。

似合いの夫婦だと思って添い遂げることにした

161KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)