レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

□□□チラシの裏□□□ 3枚目

1 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/04/30(日) 04:54:33
チラシの裏に書き殴るしかない!

960 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/07/31(金) 17:23:37
>>959

うん、前科アリよ。
ちなみに子供の扱いもちょっと変わってて、関わりたくないご夫婦よ…

961 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/08/09(日) 02:59:53
元夫とその母が死んでいたらしい。
以前、私の父の葬儀のあと、息子に対し生きてるほうの祖父を優先しろと迫って怪我をさせて離婚したという話を書いたものです。
あれには色々フェイクもありましたので、少し表現が違うところがあるかもしれません。
私は病後児保育施設にて働いておりますが、現在はコロナの関係もあり、シフトに変更が多くバタバタとした日々が続いております。
そんな中、元義妹が私父の三回忌にあたる年の付け届けという名目で、お線香を送ってくださったので、御礼のお手紙を元義妹と、元夫にもお送りしたところ、実は2ヶ月も前に夫は死去しており、また今年の一月には再婚していたことを聞きました。
元夫の現奥さまのご意向で私たちには知らされなかったようです。
私はともかく息子や娘にとっては実の親、実の祖母なのにという思いはありますが、奥さまのご意向にまかせようと思います。
その上で、元義妹から色々話を聞くことができました。
あの時夫は会社をやめていたこと。
あの日ボーリングにこだわったのは、プロに教えてもらう予約をいれていたからということ。
どうしても私に送迎させたがったのは、私に内緒で購入したマイボールやシューズをこっそり運びたかったから。
そんな理由だったときいて、今大変脱力しております。
また、その際どなたかが教えてくださった釣りの人はやはり夫だったようです。
色々と本人である証明がだせないので、信じてもらえるかどうかはわかりませんが、そんな報告です。
しかし、私の父の死去からその道をみるだけでと泣いてしまっていた長男に、まさか実の父も事故で‥と伝えるのは‥と迷っています。
しかし、どんなに腹が立った相手でも、どんなに宇宙人のように見えた相手でもいなくなるというのは寂しいものですね。


962 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/08/11(火) 19:57:42
深刻なお話し中に割り込んで申し訳ない。

M任谷Y美って演歌歌手だっけ?
愚痴垢(誹謗中傷専用アカウント)で出てきた表現だったので斬新な誹謗中傷だと思ったけれど
自分が知らないだけで言葉通り彼女に演歌の経験があったのかも知れない。
愚痴垢にもゴブの魂?

少し話は変わるけどリアルの知り合いはシンガーソングライターという単語が出てこず「自作自演」と表現してしまって場の空気を凍らせた事がある。


963 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/08/12(水) 18:40:49
でっかいわんわんおいいなぁ……
自分で世話できるとは思えないけれどw
アクバシュとかクーバースとか好き
資産家だったら飼いたい
でっかいわんわんお

964 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/08/13(木) 17:05:01
セブンのポテサラはうまい

335KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)