レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

□□□チラシの裏□□□ 3枚目

429 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2018/07/15(日) 04:06:16
どこに書いたらいいかわかんないのでチラ裏に。
gdgdで長いです。
2年前に職場で暴れてそのまま警察→病院に入れられた人と会って来た話。

A:会社の同僚だった。ご飯食べたり飲みに行ったりグループで旅行に行ったりと割と仲良しだった。
B:パート。いつもニコニコしてるけど自分の事をあまり話さない(「よくわかんないんですよねー」「そうなんですかね」「んー、ちょっとナイショって事で」等はぐらかす)。仕事はよくできた人。

Aは現実主義。霊とか見えない物は信じない。かといってオカルト好きな人に対して大げさに叩いたりとかはしない人。普段は「ああそうなんだ、ふーん」って流すくらい。

AB含む何人かで飲みにいった時に「小さい頃に霊を見た!」って人が居てみんなで「嘘でしょー」「こわーいw」とかくだらない話でキャッキャしてたら酔ったAがブハーッて溜息ついて「やめてよ」ってちょっと大きめの声で言った。シーンとしちゃたので場を取り繕うと思って

私「冗談なんだからちょっと」
A「冗談なのはわかってるけど延々と居もしない物の話されると疲れる」
A「ああごめん、場をしらけさせたのは謝る。でもそういうの私がいない時にやって」
ああ、Aこういうのは冗談でも嫌なんだなーって思ってたらBが
B「居るのよ」
A「は?」
B「見えなくても気づかなくても居るのよ」
B「だから否定したりするのは駄目だよ」
A「見えてないんだから居ないでしょ!頭大丈夫?気持ち悪い!あー今日はもうお開き!」

350KB