レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

□□□チラシの裏□□□ 3枚目

202 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/10/30(月) 04:56:24
10月から異動になり、曜日によって食堂まで遠い場所への出張があるので旦那の弁当を週イチで作るようになった。
キャラ弁とか喜ぶ人でもないし、質より量がいいタイプで前日のおかずアレンジだけで済んでるから楽なんだけど
先週は日曜シチューだったので入れられるものがなく、適当にお肉焼いたり常備菜のきんぴら詰めたりておいた。

しかしなぜか帰ってきたら、隙間埋めに使ったカニ型に切ったウィンナーに激しく食いついてきた。
タコさんじゃないタイプを初めて見たらしくて、やたら嬉しそうに「なにあれお前のアイデア?」とか言ってる。
そんなわけあるか、偉大なる先人主婦様発案(かもしれない)ウィンナーの飾り切りであり私のアイデアなど
とんでもない誤解だ。けどキャラ弁とまで行かなくてもかわいい飾りは意外に好きなのを初めて知った。
そういうわけで今日はブロッコリーから顔を出すウサギさんファミリーにしてみたので是非反応ください。

350KB