既婚男性/既婚女性の雑談2

73 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/06/22(水) 10:20:30
>>68
あぁ、そうだな。ずっとキツイ口調でなんだかんだ言われるなら何だこいつで済むけど
誕生日覚えてくれててケーキとかちょっとした寿司だとかを出してくれるし、帰りが遅いとポーチライト点けたり
小さな気遣いが本当に嬉しい
「何回同じことを言わせたら気が済むの?大丈夫?病気なの?」とか言われる。
嫁は末っ子だから本当は引っ張ってくれる人がいいんだろうけど(嫁母談)
俺があんぽんたんだからずっと気を張っててイライラしてると思うと、役に立ちたい、笑って欲しいと思うのに
人に指示するより自分でやった方が早い病だから、嫁があれやってと言う→俺言ってもしない、返事だけ→嫁言うのやめる→手伝おうとする→言ってもしないからやらなくていい→俺何もしない→嫁イライラするのループ

>>69
結婚してから私のやる事は増えて僕のやる事は減ったよね。ゴミも出さない、掃除洗濯もしない、ゴミすらゴミ箱に入れない。一体なにしてるの?私は僕のママじゃないし家政婦でもないんだけど?はよく言われた
正直被害妄想だし、家政婦はお金払ってないから家政婦でも住み込みのお手伝いでもないだろと思っている。でも言うと怒るから言わない

>>70
俺がいないときはくつろいでるし、一人の時間だって十分過ごせてると思う。

>>71
朝となりの部屋にいても顔を合わせるまでおはようとは言わないし、隣の部屋なのに顔を合わせないように俺の動きに合わせて会わないようにしている
ここまで嫌われてると正直辛い

216KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)