既婚男性/既婚女性の雑談2

620 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2022/01/30(日) 09:48:34
今の旦那と結婚して、娘が産まれて間もない時期。
育休で家にいた私のところに、突如2人の女性がやってきた。
片方は40歳くらいの女性(A子)、もう片方は一見若い成人女性(Y子)。
そしてA子が、「Y子は旦那の娘だ!」なんて言い出す。
旦那はまだ27歳なのに、こんな大きい娘がいるわけがない。
しかし私は話を聞かずに立て続けに、「結婚しろ」「他の女と結婚したならせめて認知して養育費払え」と言ってきて、私は混乱状態。

そこへ旦那が帰ってきた。
旦那は事情をすぐに察したようで、いったん家に入れるようにと。
A子は旦那の従姉であり、Y子のことについては、
「確かに俺の娘だ。といっても、お前に会うはるか前の話だ、内緒のはずだったのだがな」
と、いたって冷静だったが、私はますます混乱してしまった。

きちんと旦那とA子から話を聞いた。
まず、Y子はどう見ても成人女性だが、実は発育がめちゃいい中学生。
A子は20代なかばごろ、高収入で時間的にも経済的にも余裕があった。
そして結婚はしたくないが子供は欲しいと思い、とんでもないことを考えた。
当時中学生、思春期真っ盛りで成績優秀でもある従弟(つまり旦那)とイチャイチャすれば子が産める、従弟は性欲が満たせるのでwin-winだと。
実際はなかなか妊娠しなかったが、その間、2人は女性&ドナーというよりもセ●レみたいな関係になっていった。
しばらくして無事妊娠した後、以上のことは2人だけの秘密にすること、子供のことは認知する必要がない、父親とも名乗らなくていいという約束だった。
とはいうものの、何年か経って社会人になった旦那は、「放っておくのはよくない、責任とった方がいいだろう」と思い直して、Y子の父親として認知したい、場合によっては結婚したいともA子に言った。
しかし十分な収入があったA子は、旦那は必要なく、今後もY子のことも認知しなくていい、養育費もいらないと断ってきた。
そのため、旦那ももはや過去のことと割り切り、やがて私と会って結婚した。

216KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)