既婚男性/既婚女性の雑談2

499 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/12/22(金) 03:02:36
勘弁してほしい。
嫁後輩に紹介した俺後輩が痴漢で捕まった。
紹介後、2人は1年強交際して結婚。結婚式では嫁友親に「俺さんが紹介してくださっとそうで、ありがとうございます。」と挨拶もされた。
しかし結婚2年目に痴漢でお縄。目の前のJKにムラ付き手を出したらしい。
ニュースは別の嫁後輩から伝わり、嫁は「意外だね、でも冤罪って事もあるし、今は後輩ちゃんの今後をサポートしよう」と言ってる。

が、アレは冤罪じゃ無いと思う自分がいる。

今考えればだが、俺後輩は男ウケが良かったが女ウケは良くなかった。
言葉の端々に「女の嫉妬はちょっと」「男ってそんなもん」というニュアンスがあった。でもそこまで酷くなく、後輩としてみたら可愛いやつと思えた。でも、それは『男から見た、男にとって都合のいい後輩』だったように思う。

女性を1人の人間としてみたら「女の嫉妬は」とか「男はそんなもん」は通用しないのは明白。

嫁は紹介した俺を責めて来ない。当然嫁後輩のご両親も。
でも痴漢で捕まるような男を「アイツはいい奴だよ!」と紹介した自分の見る目の無さとあくまでも「俺(男)からみたらいい奴だよ!」だった事に激しく自己嫌悪。

216KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)