既婚男性/既婚女性の雑談2

440 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/08/16(水) 11:20:42
昨日「この差ってなんですか?」で生まれ順で離婚しやすい組み合わせってのがあった
まさに長子(旦那)×末っ子(私)だった
ただ長子はしっかりしているってあったけども、旦那はジジババから甘やかされてたから末っ子みたいな長男
トイレットペーパーの例があったけど、旦那がトイレットペーパーを補充するわけでも
在庫切らしたから買って来てってメールするでもなく、芯もそのまま、結婚して5年変えてた記憶がない
→聞いたら「嫁ちゃんが好きなの買えばいいって思って言わなかった」

他人任せの末っ子が、ダメだ、コイツ、私がしっかりしないと!って思って動くと正直キツイ
5年目だけど新婚時代からずっとレスだし、子供欲しいから離婚したいって言ったら「なんでそれで離婚しようってなるのか分からない、子供作ろう!」って言った次の週には「やっぱ忙しいから今月は…」で断られる
そんなんで子供ができる訳がないから私も拒否したら「なんで嫁ちゃんは子供作ってくれないの?」って言われた
あんたの子供欲しくないからだよ

216KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)