レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2

961 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/07/16(金) 10:00:24
誰かにいいたいので書き捨てすみません
彼氏と同棲して8年目です
彼氏はこれまで色々と苦労してきたようなので、一人でいるときはとても質素です。でも私といる時は、喜ばせようと豪華な料理を作ったりしてくれる、とてもいい人です。
ですが、少しだけ気になるのです。
私の方が3倍強くらい稼いでいるので、お金の多くは私が払っています。外食は100%私が払います。
彼は高級レストランやホテルディナーなどを予約してくれます。経験が広がりそれ自体は良いことだと思っています。
彼は、料理などを写真に撮ってSNSに投稿しています。
暇があればずっと複数のSNSをチェックしています。
男女が逆であれば、よくある話かもしれません。
ただ、、なんだかモヤモヤするのです。
彼は私を喜ばせようとしているのは確かです。
ですが、高額な支払いを見ると、うーんと思ってしまうのです。
彼に言えば払ってくれると思います。でも、言えずにいます。
昨日、9月の君の誕生日にホテルを予約したよ!って言われて、金額を見たら1泊10万弱でした。
自分の気持ちが整理できず、利用されてるみたいで嫌だなぁとか思っていましたが、書き込みしてると、普通に彼に節約しようと言えばいいのかなとも思えてきました。

398KB