「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2

1 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/12/25(金) 16:35:17
聞いて欲しいだけの話がある人は、遠慮せずに書き込みましょう。
そして応えたい人は応えてもいいでしょう。

839 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/01/27(月) 14:21:03
続きです。

それが、金曜日に別の方(10月に入ってきて2月挙式)と産休に入る方に結婚祝いと産休前祝い(出産祝いとはちがいます。)を渡すところを見てしまい。悲しい気持ちになり腹が立ちました。こちらは、何年も勤務し迷惑をかけてしまったので挨拶まわりもしてきました。
それなのにこの仕打ちです。もう、お祝いしてくれなくてかまわないので互助会分とギフトを返してほしいです。

はじめて書かせていただきましたので、誤字脱字や改行がおかしいところが、あるかもしれませんがご了承くださいませ。


840 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/02/03(月) 13:39:03
ある企画で集って準備をしようとなった時に、事前に役割を決め集合時間を決めたりするんだけど
それを全然守らない人がいる。
早く来て全部やっちゃう。
別にやってもらって助かったーって気持ちより手持無沙汰になることが多いからやんないでほしいんだけど。
それでも一応ありがとうって言わなくちゃなんない。
一度私も少し早めに行ったら案の定私の分の仕事してたんだけど、私を見るなり仕事の手をはやめてた。
取られてなるものか!って感じ。
この前資料をまとめてホチキス止めしてから参加者に配るってことがあったんだけど、その時いつもと違う
やり方で指定があって、その連絡をその係の人だけ後からラインで伝えられてたらしいのね。
で、その係の人が行った時にはもういつも人がいつものやり方で終わってたからやり直し。
「今回違うやり方なんだー」「そうだったんだごめーん」「ううん大丈夫」で皆でやり直して終わり。
もやもしてんの私だけなんだろうなって事でここで吐き出す。

336KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)