レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2

566 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/11/08(水) 20:02:39
>>564
昨日「別れ話がしたい。仕事終わったら電話で話したいのでメッセージください」って送っておいたら
今日になるまで既読無視されたから、さっき「了承ということでいいんだよね。嘘吐き君とはやっぱり
付き合えません。今までありがとうさようなら。バカにされても嘘つかれても笑顔で尽くしてくれる
新しい奴隷でも見付けてください。二度と話し掛けてくんなよ」って送ってLINEブロックと着拒設定した!
自分の頼み事は30分でも既読無視してたらぎゃあぎゃあ言うくせに、こちらの連絡はこうやって
無視したり雑に扱うのもやっぱり無理。
万が一ロミオられても拒否ってるから受け取れないの失敗したかな、でももう黒歴史化したので
二度と声も聞きたくないしメッセージも見たくないんだ。

グループの共有の友人たちには面倒かけたらごめんねって個別に弁解しておいたわ。
やっとかお疲れ!とか、今だから言うけど元カレの事嫌いだったって暴露する女性陣と
俺らも嗜めてたんだけど力になれなくてごめんって男性陣と、おおむね慰めの連絡もらったから
変な根回ししなくても良かったっぽい
すっきりしたー!

398KB