レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2

330 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/02/06(月) 04:01:07
自分は入り婿になる予定で 内縁の妻の実家に同居をしていました
義理の息子が20歳になってから籍を入れようと言うことになって6年が経ちました。
ところが平成28年の年末に 内縁の妻が 別の男性になびいて いきなり警察介入の元に 家の鍵を没収され着の身着のまま追い出されてしまいました
衣類を取りに行こうにも警察を呼ばれ接見禁止になり 警察にお願いして荷物を受け取る立ち合いをと言っても第三者を立てろと 取り合ってもらえないでいます
夫婦別姓のままでいたことで 結婚していないのだから他人だと警察官にののしられました
仕事はしていますが 全部給与は妻に渡していた為現状は文無しです
内縁の妻は今は堂々と浮気相手の男と遊びまわっています
贅沢三昧の日々です
自分は1日一食ありつけるかどうかの状態で13キロやつれました
連絡のすべてを絶たれて自殺すら考える日々です
入籍する予定で婚姻届けも渡していました
何故追い出されたのか
何故警察介入なのかすら説明を受けていません
浮気した内縁の妻から追い出される理由は何でしょう
わからないので内容証明を送りましたがなしのつぶて

浮気した内縁の妻は女だから保護されるのでしょうか
何故浮気した本人が保護されて 何もしていない自分が車上生活を強いられるのでしょうか
打開策が欲しいです
知恵を貸してください

398KB