レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2

291 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/01/11(水) 01:37:06
勝手に吐き出します。
最近高齢出産を題材にした漫画等が増えてて実際に昨今は高齢出産が普通って言葉もよく見る。
その時に高齢になって不妊治療をスタートする前にその主人公が治療もしないで自然に妊娠できるって思ってる事に戸惑いを隠せない。
なんで出産適齢期じゃない年齢なのに普通に妊娠できて特に問題もなく出産できるって思えるのか理解出来ない。
楽観的なのか自分は特に何も問題も起きずに出産できるって思ってるのか…
今までの人生で大体の作品が産める時あったよね?ってタイミングだったりしてるのにいつでも出来る〜って書いてていざ高齢で妊娠出来て、安定期に入ってないの仕事やらで無茶したり医師から安静にして下さいとか言われてるのにもかかわらず勝手に自己判断して無茶する。
それで前置胎盤やらそうはくになったりしたらなんで私がこんな事にとか嘆く漫画の多い事。

だから凄く不思議なんですよね、なんで自分は大丈夫って根拠のない自信があるのか、私には理解ができない。

失礼しました。

398KB