旦那へのストレスやばい

62 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2019/02/14(木) 00:27:56
ストレス半端ないので、初はきだし。
子どもが産まれる頃、事情があって多額のローンを抱えた我が家。
子どもが1歳になったと同時にパート開始。
幼稚園の送迎、役員、イベントの出席なども一切協力なし。謝恩会の準備などて忙しさもMAX
生活費、幼稚園の学費など全部私払いで生活費も貰ったことがない。
去年の10月から旦那の親戚の仕事も手伝い始めて、ダブルワークで休みは一切なかった。
その間もその前も家事協力など一切なし。
休みの日は子ども見てて欲しいってお願いしても、夕方16時まで寝ている旦那。
やっと迎えた唯一の正月休みには、旦那の兄弟家族とその友達がずっと泊まってて、ストレス限界。
ちなみに義母同居。こちらも何の協力もなし。
仕事初めの日、2つの仕事終わりに友達家族とうちで飲みに行った時に、旦那の最後の一口の酒を飲んだ事で、1日中休みだった旦那がキレたので、仕事してきたんだからちょっとぐらいいいでしょと言ったら「効率の悪い仕事しか出来ないくせに」って言ってきてぶちギレ。
原因を作ったのは私なんだから、言われても仕方がない。とか言ってくる旦那。
最低。
最近は子どもがインフルで外出禁止で私は仕事を一つ休んで看病してるって日に、仕事帰りに後輩の女の子と二人で飲んで夜中3時に帰ってきた。
年始からストレスで前髪半分白髪に変わった。

37KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)