レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

□□□チラシの裏□□□ 2枚目

293 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/12/05(土) 11:30:26
初めて書き込みます。携帯からだから読みにくいかも。私の母のことなんです。先日、某写真館のベビーフォト500円の日があり行ってきた。私は母と行きました。
待っている際母に子を抱いていてもらったんだか、愚図りだしたので私が抱く事に。その時話してた人の子を(待っている間に知り合った人です。)バァバが抱いてあげると取り上げました。たまたまその方がいい人で、抱いて頂いてありがとうございますといわれました。
その時私の子の撮影になって、母に、知り合いの子でも抱っこしたいなら、抱いてもいい?って確認してからだきなさい。抱っこしてあげるって言いながら取り上げるな、と注意しました。
撮影も終わり、会計を待ってる時、またバァバが…をやってしまいました。その方も嫌なかおはしませんでしたが、自分の母が恥ずかしいです。
旦那にも母がおかしいと思われたくないので言えません。子供好きはいいんですが、人の子を抱きたい時に、バァバが抱いてあげると言いながら取り上げではいけないというのをわからせたいけど、どう言ったらいいのか。

347KB