非常識な親を語るスレッド

160 :60:2014/04/26(土) 02:02:09
>>159
ありがとうございます
悪いことが解決の糸口になったのでよかったか微妙ですが…

まず月曜日にフルスイング母がうちの義母を病院送りにして警察に行きました
買い物先のスーパーで出会い、あちらが突っかかってきたそうです
保育園で私の子が悪者にされてる!お前の孫のせいで!と騒ぎ、義母が無視をしたらバックをフルスイング
義母を商品棚に突っ込ませて気絶させて店員さんや買い物客に取り押さえられそのまま警察へ送られました
その日の内に彼女の舅姑さんが今回と娘の件の謝罪に飛んで来られました
被害届は出してください、フルスイングの子は自分たちが回収しますとおっしゃっていました
その次の日に海外に赴任中のフルスイング父から連絡をいただきました
すぐ帰国するので帰り次第正式な謝罪とお詫びがしたいとのことです
園の方は昨日園長と担任保育士が処分待ちのため園から消えました
あの日にお迎えに来ていた他の子の父兄に市役所職員の方がいて担当部署へ通報してくださったんです
担当職員の方とお見舞いに来てくださり、こちらの言い分も聞いてくださり保育園に手が入りました
娘のお友達のお母さんによると園長は代理の方が急遽赴任なさったとのことです
娘のいたクラスの担任は主任さんが代打で見ており、フルスイングの子は火曜日から来ていないそうです

簡潔にまとまらなかったけどこんな風になりました…
明日フルスイング父が帰国なさり、うちの夫も有給を取れたので帰って来ます
なので義父知人の弁護士に同席してもらって諸々のお話をする予定です

87KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)