女友達って大事?

228 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/05/25(月) 08:54:06
>>224
私もイジメの女王様がいるグループにいた。
同じ部活で同じ学年の5人組だったんだけど、実は初めは15人くらいいた。女王様以外の全員が順番にイジメのターゲットにされて、5人になった。
無視や影口が主なイジメで、私も一人ぼっちが嫌で自分から無視はしないけど、他の人が無視を始めるとそこにくっついてた。

結局私も無視される番が回ってきたりで良い思い出など当然なく、中学の同級生とはほぼ連絡を絶ってきたのに、女王様から結婚式の招待状が届いた。
当然断ったけど、この後SNSで遊びの誘いも来た。それも断った。
別の子とはSNSで繋がっていたけど、女王様からの友人申請はずっと無視してた。
久しぶりに◯◯部で集まりました!とSNSでアップされてたけど、皆よく仲直りできるなあと心底ビックリしたよ。
中学時代のイジメを軽い思い出に出来る人が多数なのか、今も我慢してるのかは分からないけど、私はイジメに加わった思い出もイジメられた思い出も忘れられないから、誰にも謝られたくないし謝れない。

74KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)