女友達って大事?

201 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/01/20(火) 10:13:02
20年はすごいなぁ。
でも逆に20年相手から無しなら、プレゼントを贈るって概念がない・思い至らない人なんじゃない?
そこに特に意味はなく・・・
普段の付き合いは、特に見下されるような態度とか無くて仲良くしてるんでしょ?それだけで友達じゃないってのは違うかな?

私もあんまりプレゼントのやり取り好きじゃないけど、誕生日にわざわざ郵送してまで送ってきてくれた(毎年の慣習とかじゃなく唐突に)人いて、でもその子の誕生日には返さなかった。
その代わりと言っちゃなんだけど地元の名産の果物の時期にその子宛てに送ったよ。誕生日でも何でもない時だったけどね。
女の子同士が喜びそうなオシャレ小物とか思いつかないし、田舎住まいだからそういう物が売ってそうな所が遠くてハードル高いんだよね。

相手から返ってこない事が虚しいならもう今年からは送らなくて良いんじゃないかな?
プレゼント好きな人がいる事は知ってるけど、苦手な人にとってはハードル高いんだよ

74KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)