ほのぼのするスレ ほのぼのしたい人専用

425 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2019/01/18(金) 07:05:45
ワキガで結婚した話を書いてもいいかな。
長くなるから端折るけど、私は諸事情で結婚しないつもりだった。
でも父は心配し、お見合いを持ってきた。
その相手がかなり好条件な上、物腰も紳士的なのに何故こんな私に…と思うような相手だった。
でももしかしてこれが原因?というのがわかった。ワキガ臭。
墨汁の様ななんとも言えない香りが漂ってくる。
話をする中で相手は自営業(士業)である事や、だから二人三脚で頑張っていける人を探している、私も今の職業、持病のことなどを話した。
持病がどんなものかは伏せるけど、そういう事だから結婚は無理だろうと思っていたし、相手もそう思うだろうと思ったが、翌日すぐにまた会いたいと連絡が来た。
自分の状況はどうあれ、会いたいと言われて嬉しかったのは事実で、私もまた会いたいと思ったのです話を受けた。でも後ろめたさはあるので迷ってもいた。
会えば会うほど話せば話すほど好きになった。
そこで、あまり仕事がうまく行ってないと相手が言うので、その要因の1つはワキガのせいでは…と思い、「ワキガ、治したほうがいいのでは?」と伝えた。
本人は自身がワキガである事を全く気がついてなかった。
その日からワキガを治すために2人で立ち向かう事になった。
匂い軽減法や治療法をネットで調べて試したり、洋服やベットシーツなどをを買い替えたり。
気がついたら彼の家の鍵を渡されて、正式にプロポーズされて、結婚する運びになった。
まだちょっと臭うけど、結構幸せに生活出来ている。彼の匂いに安心する自分もいる。
そして衝撃だったのが、彼の飼い猫はワキガの匂いが大好き。よく彼の脱いだ服の脇部分に顔を突っ込んでグネグネ悶えてる。
そこまでは出来ないなー。まだまだ半人前だ。

250KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)