小姑むかつく

104 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/11/11(水) 13:29:10
結婚2週間目にして、コトメが原因で離婚するかもじゃなくて し た わ

コトメの800万の奨学金の保証人が私旦那で、しかもコトメが払っていたのは奨学金の利息だけ
元金の800万と学生の間の年金、税金はぜーんぶ私旦那が払ってた
結婚前は私が調べても分からないように保証人をウトメにして、入籍するや否や旦那に戻したっぽい
「悪質極まりない。お前(コトメ)のせいで離婚するから」って話し合いの場で伝えたら・・・

(ICレコーダーより 原文)
え?コトメの車は??私さんの車貰えなくなるじゃん・・・
ていうか、コトメの通勤はどうするの?タクシーとかコトメにそんなお金ないよ
それにお給料からそんなにいっぱい返したら、生活できないじゃん
お昼も友達とランチ行けなくなるしコトメが可哀そうじゃないの?
家族なのに??
借金してる友達なんて誰も要らないよ
どーするの?コトメは??
お兄ちゃんなんか言ってよ・・・ちゃんと言わないからこういうことになるんだよ?!
どーするの!ちゃんと私さんに言ってよ!!

で、旦那が「もういいだろ・・・妹(コトメ)に謝れ」って言うから諦めた
スマホで私親にも筒抜けだと伝えると、その場で旦那側の有責と離婚届にサインをもらえた
被害者ぶってんじゃねーよ寄生虫が!
私の職場まで来る時間があるなら仕事探せや!!

41KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)