近所・隣人トラブルスレ

127 :123:2015/04/19(日) 11:44:24
>126
ママ友1人だけ相談して、結果預からない宣言をしました。

これでこれ以上問題が起きなければいいなぁと思っていたのですが、金曜日に発生しました。

Aちゃん帰宅するもまたもや留守の為エントランスで待つが、なかなか帰ってこないのでAちゃん辺りを探しに行く。
その後Aさん帰宅し、エントランスにAちゃんがいないので我が家へヘラヘラしながらAちゃんを迎えに来たがはいない。
その後数人のAさんママ友と共に探し近所を歩くAちゃん発見。
その仲間で我が家へ文句を言いに来ました。
Aさん都合の悪い部分は言わずに、私がAちゃん見捨てて帰った風に話してたようです。
家には入れずマンション廊下で私が今まで経緯を話したらAさん以外は納得してくれたがAさんは怒りまくり。
なんとかAさんママ友がAさんを自宅の方へ引っ張って行ってくれたので、話し合いはそこで終わり。
隣から『だってー』『ひどいー』とか泣き声が聞こえました。Aさんママ友さん達がんばって説得してくれたのかもしれません。

さらに、あまりに騒いだので近隣のマンションの方まで聞こえたらしく、相談していない私のママ友から心配メールが届き近隣にも知れ渡る結果となりました。

昨日の昼過ぎ夫婦喧嘩をしながらマンション廊下を通り過ぎる声が聞こえて以来、静かです。
実家へでも帰ったのでしょうか?

こんな感じなので今日は静かですが、まだ不安要素が消せません。

88KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)