【既婚女性】スレ立てるまでもない悩み・相談【限定】

447 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/02/05(木) 08:07:03
相談させてください
先日主人に携帯を借りたのですが、データフォルダに主人の友人とキャバクラ嬢のキスシーンがありました
彼女持ちでもキャバクラ嬢とキスをする、そしてそれの写メをとる
主人と友人両方を気持ち悪いと思いました
主人に携帯を借りるときに渋るわけでもなく普通に貸してくれたので悪い事だと思っていないのでしょう
それもまた気持ち悪いです
会社の飲み会でキャバクラに行くことはしょっちゅうあるので今までは行っても気にしないようにしていましたが、いざ目にしてしまうと嫌だという感情が出てきます
もしかしたら友人の携帯には主人のキスシーンがあるのではないか、ないにしてもしているのではないか…不安とかよりも汚いという気持ちが大きいです
そんな気持ちを持ちながら普通を意識して接していましたが、主人に最近なんで怒っているの?と聞かれ感情が爆発して泣いてしまいました
何故?と聞かれても答えられませんでした
答えられない私を見て主人は怒りながら仕事へいきました
帰ってきたら説明するべきでしょうか?
私は出来れば何も言わないでいたいです
都合いいとは思いますがこんな感情を説明するのも情けなくて嫌です
説明したらキャバクラに行かないと言うと思います、が内緒で行くでしょう
隠れて何かされるのが一番嫌です
何も言わないで今まで通りに戻りたいです
どのような言動をするのが一番いいのでしょうか
まだ落ち着かず泣きながら打っているので滅茶苦茶な文章ですいません、なんでも良いので意見お願いします

191KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)