【既婚女性】スレ立てるまでもない悩み・相談【限定】

342 :304:2014/06/12(木) 20:00:10
随分荒れてしまったのでもうレスしないほうが良いかな?と思ったのですが、
偽物まで出てしまったのでレスします。というわけで336さんは私ではないです。
その後のこと、解決しましたのでご報告します。
ここに書き込んで少しした頃、夫からメールが届きました。
「娘はもうケロっとして、ママと遊びたい、ごめんなさいをすると言っている。気持ちが落ち着いたら帰っておいで。
形見は元通りとはいかないまでも直せるあてがある。」
感情的な自分が怖かったのですが、家に帰ると笑顔の娘が迎えてくれたので
ああ、怒りすぎてしまったな、と冷静になることが出来ました。
ここで謝っても蒸し返すことになると思い、ママは娘ちゃんが大好きだと伝えました。

祖母の形見はc&sなのですが、普段は鍵付きの棚に入れています。
娘の昼寝中に棚の掃除をしていたところ、起きてきた娘が駆け寄ってきてカップを掴み、
返してね、と言っても寝起きなため機嫌が悪く振り回してしまった結果壁にぶつけて割れてしまいたした。
おばあちゃん子だったこともあり、とてもショックで涙が出てしまいましたが、
決して娘を責めたいと思ったわけではありませんでした。
それだけは、分かって頂きたくてレスしました。
優しい言葉を下さった方も、厳しく叱責して下さった方も、ありがとうございました。
失礼いたします。

191KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)