スレ立てるまでもないささやかな疑問・質問

304 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/12/09(水) 04:03:54
>>303
ふとしたきっかけで治ると思いますよ。
自分は恋人を家に入れるようになってから片付けるようになりました。(流石に下着とか服を出したまま放置は恥ずかしくなったので)

相談なのですが
母親に虐待されて育ったので、母親が私を甘やかしたりすると贖罪か何かのつもり?と勘繰ってしまいます。

自分が弟や妹よりも愛されてるのも、大事にされてるのも、私が生まれた時母は20歳だったので情緒不安定だったのも、わかっているつもりです。
それでも私が実の父親(血だけ繋がってる、認知はしてくれてない)にレ⭕プされた時、私のために怒ってくれたのも、同級生虐められた時に学校に抗議してくれたのも、全てが偽りなのではないかと怖いです。
きっと私がおかしいのだろうと思います。

それでも、親が怖い、信じられないと思ってしまうのは、おかしいことでしょうか…?と誰かに聞きたくて……
やっぱり、私の頭がおかしいのでしょうか?
それとも、虐待されたら親が怖い、信じられないと思うのは仕方がないでしょうか?
どうか客観的な意見を教えて下さい。

137KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)