今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

425 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2022/12/26(月) 14:37:17
従姉妹の見合いが決まったと親から聞いた
式は挙けないので顔合わせの食事会だけ行くことになった
見合い相手は農家と養豚場の一人息子、見合い相手の条件で同居が決まってるらしい
従姉妹の他の姉妹からは「小豚似の旦那さんw」「曾祖母と同居ってヤバくない?焦りすぎw」と、馬鹿にした様子だった
確かにスクショされた釣書には子豚というより、清潔感のある小豚な男性がいた
正直、周囲の情報だけじゃなくて、私も記憶に残る地味でボッチな従姉妹を馬鹿にしてたんだと思う

顔合わせの食事会当日、従姉妹は磨き上げられてなくても他の姉妹より美人になっててまず衝撃
見合い相手を見てうちの親が地元の駅前にあるビルの社長だと気が付いて衝撃を受けた
さらに、たった一人の孫が結婚出来た嬉しさから曾祖母に当たる方はその場で親戚一同が声を上げるほどの爆弾発言
同居はさせない、こんなカワイイ嫁に苦労させるなら施設に行く!田んぼと畑、養豚場は処分なり何なり孫の好きにさせる!
従姉妹の姉妹は俯いて無口になり、終る前にプリプリ怒りながら帰ってしまった
怒涛の展開にとにかく料理を食べて引き出物をもらって帰るしかなかった
私も私の親も、見合いや結婚相談所で頑張ったものの、年収350万のハゲか不潔なデブ、マザコンなどしかマッチングしなくて立ち直れないほど衝撃だった

193KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)