今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

411 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/04/18(日) 22:26:55
保育園の先生が息子の蒙古斑を見て通報したこと
若い先生ならまだしも10年以上のベテランの先生で衝撃だった
私の家系は他所に比べて蒙古斑が残る体質で、娘も息子も濃い蒙古斑があった
園長先生はその事を知ってたので相談してきたベテランの先生に説明したものの···
ベテランの先生は「私は騙されません!」と、カギの掛かる物置に籠城して通報したらしい

私は職場に警官が数人来て大騒ぎになって有休消化(停職)になるわ、朝の3時出勤でソファーで仮眠してた旦那は叩き起こされて着の身着のままでパトカーでドナドナされるわ···
娘は知らない大人に知らない場所に連れて行かれてパニックになって嘔吐するわ···
まず娘と旦那を回収するのに2日掛かった
さらに、息子に 面 会 す る だ け で2日を要して、会ってみたら拘束バンドの跡だらけ!
「病院で検査するのに暴れるので拘束しただけなんで」と、ついでの報告のみでなんの謝罪もなかった
今回のような紛らわしい案件は普段から親のコミュニケーション不足が原因とか説教までされた
宇宙人の相手をしたくなくて無言で書類を処理してたら、やっぱり怪しいみたいな事を言われた
家に帰ってから旦那とも相談して引っ越すことにした

そうそう、息子はあれから2ヶ月近く経つけどまだ返してもらえてないし、旦那と私は会社にいられなくなって自主退職した
すでに引っ越し済で息子を思い出すことか少なくなってて、家族全員の感覚が麻痺し始めてる

193KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)