今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

405 :403:2021/01/28(木) 22:38:13
説得こそできなかったが、
従兄がなぜ豹変したかはよくわかった。
帰った俺は従妹に全部打ち明けた。
そのうえで、母も立ち直るように協力してくれ、
翌日にはすぐに従妹は仕事に行くようになった。
(尚、従妹自身の意思により警察には届けていない)

しばらくは従妹は俺の家に住んでいたが、
母の死をきっかけに従妹が一人暮らしを始めた。
そして数カ月ほどたって、従妹から連絡。
従兄が、警察に捕まったらしい。
レ〇プと殺〇未遂。

どうやったかは知らないが、
従兄は元親友と元婚約者の居場所を突き止めた。
そして元婚約者をレ〇プして、その後帰ってきた元親友を包丁で襲った。
2人の間に生まれていた子供が、近所に助けを求めて通報され、
従兄は捕まった。
面会しようとしても、
完全に狂乱状態になっていて、
叫ぶわ暴れるわで無理だった。

それから数日後、
従妹が家にやってきた。
話題は従兄の件ばかりだったが、突然とんでもないことを言い出した。
「私も復讐する。裏切夫婦だけじゃない、両親もね。
なんとしてでも探すから、協力してよ」
俺は断ったが、従妹は引き下がらずに不気味な笑顔になって、
「協力してくれたら、お嫁さんになってあげるわ。婚活失敗してるでしょ。
 それとも、性〇隷が欲しいって趣味なら、そうなってもかまわないわ」
駄目だ、従妹まで狂ってる。
レ〇プされた経験あるのに、「性〇隷にしていい」なんて言葉が出てきたことに鳥肌たったが、
それ以上に、婚活失敗について足元見られたことに腹が立った。
「出ていけ!お前やっぱりブラコンだ!兄のために人生棒に振るなんて!」
すると、従妹は急に真面目な表情になって、
「いいわ、もう頼まない。私は1人でもやる」
そう言って出ていった。



176KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)