今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

213 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/03/20(日) 13:22:15
元旦那の浮気相手の旦那と再婚したのも衝撃だけど。

私は、離婚当時7ヶ月の乳児持ちで「うちも離婚する事になりました。」と約束通りに話したら「可愛い赤ちゃんに父親がいないなんて本当に申し訳ない。」と、自分が受け取った慰謝料を渡そうとするんだよね、当然固辞したけど。

でも、生活圏・時間帯が同じだったから週に4回は会う、旦那はいい人だから声かけてくれるで仲良くなった。
大分経ってから「自分には子供が作れないんで、この先は一生一人です。」と言って泣き出したんだけど、1歳9ヵ月になってた子供が「ぱーぱ、たいたいとんでけー」って、旦那の頬を触って必死にいたいのいたいのとんでけしてた。
そこから早くて、パパって呼ばれて感動しまくった旦那が双方両親を説得して再婚。

で、結婚5年目になぜか妊娠。
「ねえ、なんか妊娠してるぽいんだけど子供作れないんじゃなかった?」という私に対して言葉が出ない旦那。
「信じられないと思うからDNA鑑定しようね。」と言ったら「お前が浮気なんかする筈ない、奇跡が起きたんだ。」と大粒の涙を流す旦那。

産まれた次子は、これだけで親孝行!と思える位に旦那にそっくり。
でも一応・・・と思って私が音頭を取ってDNA鑑定したら完璧に旦那の子で更に円満で、長子の事を「俺の天使」、次子の事を「奇跡の子」と呼ぶ旦那は今日も子供達とラブラブ。


で、私はさっき妊娠検査したら陽性が出た。
自然妊娠は難しい筈なのに、2-3%しかない確率をかいくぐって2度も妊娠できるのかとびっくり。


↑まで書いてたら旦那が来てレスのぞかれた。
無言で子供達の所に行ったけど「お父さん大丈夫?どこか痛いの?」という長子の声が聞こえるから泣いてるんだろうな・・・。



193KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)