今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

167 :145:2015/02/07(土) 18:58:54
その後、元嫁が出産して1ヶ月後にもう一度、元嫁父と弁護士事務所で再会し、生物的にも法的にも元嫁に
産まれた子どもと俺は親子関係になく、まったくの他人であること、今後、お互いの家族で接触しないこと
などなどを交わした。
一応、子どもは無事に産まれて男の子だそうだ。スマホで写真も見せてくれたが何にも感じなかった。
元嫁父は、前回に会った時と年末に会った時に、迷惑料としてかなりの額の金額の入った袋を持ってきたが、
俺は離婚時に慰謝料はもらってるし、元嫁父の様子や元嫁の話を聞いていると哀れに感じて受け取りは拒否した。


昨日、弁護士を通して元嫁父から元嫁のその後の情報が入ってきた。元嫁には俺との間で交わした書類を見せて
、もう俺が二度と戻ってくることはないことを告げたそうだ。
元嫁は発狂して気を失いしばらく入院となった。

その間に産まれた子の父親に連絡をして、事実をすべて告げたそうだ。
元嫁父は相手の男性に罵倒されるのを覚悟で出向いて言ったらしいのだが、男性は神妙な面持ちをしながらも
子どもと元嫁との面会を要求して、その後、毎日元嫁に面会に行って口説き落としたらしい。
元嫁父が電話をくれた日に入籍したらしく、元嫁実家で同居をするらしい。

すげーなその男性って思っちゃったよ。

とりあえず丸く?収まったと思う


193KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)