レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

旦那に対するささやかな愚痴

860 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/11/15(日) 04:20:20
>>858
お約束だけど、温厚で外面が良いからといってDVをしないってわけじゃない。
実際経済DVで精神的に追い込まれてあなた完全エネme脳じゃないの。

家計簿を見る権利だって、家計の状況を知る権利だって妻にはあります。隠してるのは何故?
旦那の給料20万未満なら確かにその生活も仕方ないけれど、それなら旦那だってもう少し譲歩すべきだ。
夫だけいいもの食べてあなたが食べないとか、日中栄養失調で倒れたら子供の面倒誰が見るの。
その辺もエネme脳の自己判断で「仕方ないからこうしよう」って勝手にしたんだろうけど、
きっちり旦那に言いなさい。

三人分で水道光熱費がそれぞれ一万切ってるなら上等。これから寒くなるのに旦那がいない間
暖房ケチるの?赤ん坊がいるのにケチってる場合じゃないよ。虐待にあたるよ。
元会社の人でも知人に言われたとでもなんでもいいから、お前の家はおかしいと言われたって伝えて。
旦那は否定されるだけのことをしているよ。具合悪くなろうが勝手にさせておいていい
嫁を充電式ロボットか家畜扱いじゃ人として話にならないわ。
人間として最低限の生活くらいしていいよ。削るべき箇所はそこじゃない。

301KB