レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

919 :900:2015/09/08(火) 22:37:29
>>917
何故あんなに浮気浮気言い出したのか疑問。
いつもの嫌味なら後輩も上司に訴えに行かなかっただろうに。

どうやらお局はこのまま会社辞める模様。
でもコネ入社だから(これは私を含め殆どが知らなかった)クビではなく表面上は一身上の都合ってことになりそう。
私の入社前にも無断欠勤があったらしく、二度目だからと上も決断したみたい。
本人は電話にも出ず、お局の父親(うちの親会社の元役員らしい)が、直々に頭下げに来たらしい。
以上が今日の昼休憩の間の出来事。

まとめブログを見たらコメに上司が使えないと書かれたりしてましたが、コネ入社のお局がどうにか騒がないように必死だったんだと思います。
あと、お局が美人なので怒るとやたら迫力がある、というのもあったかもしれないw

>>918
笑顔の人もそうじゃない人もいたけど、皆んな基本はスルーだったのよ。
でも小さなネチネチが積み重なって、
我慢出来ないときは言い返す人がチラホラって感じが最近の職場の様子だった。
上司に言いつけるのはお局だけで、今回も浮気だなんだと度が過ぎていたから後輩が上司に伝えただけなんだ。
私語禁止っていうような職場じゃないから、余計そんな風になってしまったのかも。








370KB