スレ立てるまでもないが沢山言いたい

404 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/08/24(月) 06:09:50
私はすっかり警戒心がとけていて、
「息子〜、〇〇のばぁばと△△のばぁばから誕生日プレゼント届いたよ〜!」
「やったぁ〜〜」
と、イケメンの前で普通に息子と会話した。
するとイケメンは
「誕生日なんですか?! おめでとうございます!」
と言ったあと、息子に
「何才になったのかな〜?」
と菩薩みたいな笑顔できいた。息子が指を4本たてて、荷物を持ってリビングに走っていく。
私が伝票にサインをしている間、イケメンは感無量といった声で言った。
「いやぁ〜…、産まれたばかりの時にはこんっなに小さかったのに、あんなに大きく育って……ッ!」
親戚かなにかか??
と思ったけど「そうですね」しか言えなかった。
帰宅した夫に報告すると、「真性は一味違うね」と感想を漏らした。

その後、イケメンの担当地区が変わったのか、成長した20代お姉さんが主に配達してくるようになった。
半年後、私達家族は引っ越し、Aさんとは当然会わなくなった。
息子は覚えてないようだが、私のほうはAさんと同じ苗字の芸能人が出ると、元気かなぁとちょっと思い出す。

今の地区はお爺ちゃんが配達してくれる。が、こちらも息子に対して孫みたいな扱いになってきて、最近では、もしかしたらAさんはロリコンでもなんでもなくて、息子の方に何かしらの要素があるのではないか? とも思っている。

187KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)