【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?【義弟嫁】

234 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2018/05/11(金) 23:51:29
それほど親しくない義弟嫁に懐かれて困ってる。
お互いゲーム好きってことで夫から紹介されて、その当時遊んでいたゲームが同じだったので
一度二度一緒にマルチプレイはしたものの、そのときこちらのゲームの腕が上級者寄りだったと
いうことで、難易度の高いクエストやステージを手伝って欲しいとのお誘いがすごい。

お互い小梨とはいえ義弟嫁は在宅仕事。とはいえ明け方までゲームをやって昼近くに起き出して
仕事をやってる日もあるようなゆるい環境で、ほぼ専業状態。
対してこちらはフルタイム残業ありの通い仕事に加えて家事もある身。
付き合いきれないので、明日早いからとか、今から食事の支度だからとか言い訳して
断り続けてるけれど、土日は会社が休みなのを知っているため
いつなら手が空くのか、その時間に合わせるから!ととにかく返信を要するメッセージを
沢山投げてくる。忙しくて気付かなかったという言い訳もだいぶ限界。

更にタチの悪い事に、「義姉とプレイすれば短時間でクリア出来る」「仕事持ちの義姉は
明日早いからと時間をすっぱり区切ってくれるから、嫁も諦めて寝てくれる」
「嫁がだらだらゲーム漬けにならないから助かる」という理由で義弟からも
「うちの嫁の接待をしてやってくれ」と要請が来る。

いい年した大人が朝から晩までゲームやって自制が出来ないから
先生お願いしますとか小学生のモンペかよバカじゃねえのかこの夫婦
あとこちらの50倍以上のプレイ時間割いてるくせに、強い人の後くっついて行くだけの
寄生虫プレイだから一向に腕が上がらない義弟嫁に付き合いたくないの。
鈍臭いヘタレプレイヤーと遊ぶのは時間の無駄だしつまんないから嫌です。

嫁同士が仲が良いのはありがたいと最初は乗り気だった旦那も
義弟の言い草に呆れ返って一応ブロックしてくれてるけど、フレンドを切るところまでは
勘弁してやれ、たまには付き合ってやってくれと微妙な立ち位置でげんなりしてきた…

71KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)