大人になってから知った家族の秘密

70 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2019/01/18(金) 22:19:28
大半が人から聞いた話なので
間違いや矛盾があったらスマソ。

A(男)、b(Aの嫁)、c(Aとbの娘)、D(bの父)、e(bの母)、f(bの妹)
b一家が、狂い出した。
それが明るみに出たときの話をまず紹介する。

A(25歳)がb(24歳)とc(1歳)を連れて、b実家へ行った。
D(45歳)、e(43歳)、f(17歳)一緒に昼食をとって、
談笑してA宅に戻った。
しばらくしてbは忘れ物をしたと言って、1人でまた実家へ行った。

そしてA宅に戻ったとき。bはAに泣きながら抱きついた。
何があったか聞いてみれば、bは鮮明に覚えていた。

bが実家に到着したとき、eは外出していた。
Dとfが見当たらない。
家中を歩いてみると、閉め切った部屋からDとfの会話が聞こえていた。

要約するとこう。
eが長年浮気をしていて、fは浮気相手(G)との子だった。
Dとfで、騙し続けていたeへの復讐を企んでいた。
離婚し、fの親権をわざとeへ。まずぬか喜びさせる。
うまくいけば、eとG(金持ちらしい)がくっつき、そしてGから財産を搾り取れる。
fが20歳になったら、愛人としてDを紹介する、それが復讐。
f曰く、
「血がつながってないから近親相×じゃない。
正式な結婚できなくても、同棲するのは2人の勝手。子供を産んだっていい」
bは巻き込むな、離婚にはショックを受けるだろうけど、その後は音信不通にしろ。

bは扉を開け、見てはいけないものを見た。
Dとfが×ックスしていた…

それ以来、bは毎晩のように悪夢を見るようになった。
・またDとfが×ックスしていた。
・eが浮気していた。
・fがDそっくりの子供を産んだ。
・Aとcが×ックスしていた。
・b自身が浮気して、Aに見つかった。
書き出せばキリがない。


30KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)