ロミオメール

40 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/10/11(水) 17:23:56
20代後半に5年交際してた元彼。
結婚話はあるようなないような でその他色んなことで冷めてしまい会話の流れで
「そんなんだから俺に結婚してもらえないんだよ?」と言われたので
『私なんかと付き合ってくれてありがとう!
そうだよね私じゃ元彼君にはもったいない。
もっといい人と付き合って!』と心にない褒め言葉で持ち上げまくり別れた。
電話での別れ話だったけど、切った途端ガッツポーズして私は自由だ!とスッキリした。

別れたら友達 というのを夢見てたのか
交際中には電話もメールもくれなかったのに
別れてから毎日来るようになり腹が立ち
数日無視してからメールを送った。
内容は「この前の飲み会ありがとう!
とても楽しかったしあれから連絡きたよ!
今度美術館デートの話もあるんだ。(友達)ちゃんはどんな感じ?」と。
元彼は美術館に誘っても鼻で笑って付き合ってくれなかったことがあった。
すぐにメールで「なんか間違えてない?」と来て放置してたら電話があった。
仕方なくでたら不機嫌な声で「俺宛じゃないけど」と言うので『どちら様ですか?』と聞くと驚かれた。
『別れ話の時に「お前の連絡先なんかすぐ消す」と言われたから私も消した 何か用ですか?』と言ったら
「俺だっていい感じの人おるし」とのこと
『じゃ私なんかに電話してないでその方にアプローチしないと!元彼さんからの連絡まってるはずですよ
どんな方ですか?いいな〜
今度こそ幸せになってくださいね」と
無理やり持ち上げ背中押しといた
共通の友人がいうには未だ独身だそう
元彼の自己評価をあげすぎたのがちょっとした復讐。

28KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)