レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2

211 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/08/01(月) 13:10:39
旦那が浮気っぽいLINEしてた。
対象は2人、「会える?」とか「会いたい」とか「〇〇したい」とか、そのまんまな内容。
(1人はお水っぽい、お店に出てるから云々、ってやりとりがあったから)

頭に血がのぼって、スマホ洗濯してコンロで直火にかけてしまった。そのことは謝った。
旦那に、実際に何があったのかは問い詰めなかったけど、スマホだめにされて怒らなかったってことは、後ろめたいことがあったってことだよね。

発覚するのは2回目で、前回は子どもが一歳のとき。
海外出張から戻って真っ先に、妻子よりもキャバ嬢に会いに行ってた。
そのときも、本当のことは話してくれなかった。
かばんの中からコンドーム発見されてるのにね。

もう夫婦としては終わってるけど、子どものために仲のいい父親と母親でいられるようにしよう、って言ったら泣きそうな顔してやんの。あほか。

お洗濯もの干してるときとか、ふいに涙がでてきて号泣してる。
子どもが心配するから、早く心が落ち着くといいなと思ってる。
2人めほしかったな。

398KB