旦那が糞過ぎる件

28 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/09/16(金) 05:50:50
いつも責任感なく、流されるままふわふわと漂っている様な人なので、本当に頭は悪いと思います。
少なくともやらなければいけない事や将来に向けて為すべき事、などから全て目を逸らして生きていた人なので…
今、自分がやっている事が、私のみならず子供まで踏みにじっているのだと気付いて、父としての自覚を持ってほしい。
それで反省してくれれば再構築したいし、気付かない様なら、父としてももう必要ないと今は思っています。

情けないのですが、お相手が既婚者だと知り、お互いにただの火遊び程度にしか思っていないのかなー、と、ホッとしている自分がいます。
お相手が暴走していまい、結婚を迫られたり、真偽はともかく妊娠したなどと言われたら、この状態では身動きが取れないと思っていたので…

ですが、それでもしこちらが離婚になってしまっても、2人共に火遊びの代償を払ってもらわねばと思います。
いつまでも舐められたままではいられません。

実は近日中に義実家へ行くのですが、この話はしないほうが良いのかどうか。
泳がせて証拠を掴みたい気もします。

39KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)