旦那が糞過ぎる件

21 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/09/14(水) 17:03:23
どなたかいらっしゃったら聞いてください。
旦那、妻とも30代。
子供は2歳とお腹に4ヶ月がいます。
共働きです。

最近、某ゲームアプリをよくやっていて、ゲームを一緒にやってみようとすると避けられたり、会社の飲み会が以前より頻回だったりなど怪しい兆候はちらほらしていたのですが、どうやらゲーム内のメッセージ機能で職場支社違いの女性とやり取りしていた様です。
送信メッセージを見る機能がないのですが、受信だけを見ると、何度かデートしたり、お互いに好意を寄せているのがわかります。
しかも前回のデートは、私が出血してしまい、流産じゃないかと泣きそうになっていた日…
休みなのに仕事と偽って、デートしていたとは。
しかも23時頃まで帰宅しませんでした。

実家が遠方なのと、仕事もあり(社員です)、お腹の子供の事もあり、で即離婚、とは考えてないのですが、いま釘を差してものらくらと逃げられるのがオチだと思います。
また、こう言った事は過去にもありました。
今は女性と遊ぶ余裕が無い様に、あまりお金を持たせない様にしましたが…
定期代などを使い込んで、女性とのデート代にしている様です。

どうすれば効果的に止めさせられるのでしょう。
何度も繰り返しているのだから止められないのだろうな、とは思いつつ。

悪阻で体調も良くないのに、フラフラと本当馬鹿じゃないんだろうか…

39KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)