レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

□□□チラシの裏□□□ 2枚目

703 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/07/13(水) 15:26:54
一人暮らし29の息子の嫁になろうとしてる彼女28が片付けられない&浪費家。
彼女は派遣先によってアパート暮らしだったが今年から勤務地が実家近くになったので実家暮らしとのこと。
息子が言うには汚部屋・浪費以外はとてもイイコなんだから俺が頑張って更正させるよっていいつつ
2,3年交際、いよいよ結婚考えて勤め先変更の件もあって同棲する&彼女の御両親に挨拶に行くとのこと。

私としては汚部屋と知りつつ更正させるといい2,3年も付き合って決めたんだから
てっきりいくらかでも更正したもんだと思ってた。が、しかし、
未だに床が見えない事になり注意すれば歩ける分だけの道が出来るぐらいで
それもしばらくすると床が見えなくなるという。
そんなんでなぜ結婚を決めるんだと聞けば
「初めての女、しかも自分が精神的に一番弱っていた時の女、
彼女と別れたら二度と恋人なんて出来ないだろうし結婚も出来ないだろう。
かといって仕事から帰ってきて汚部屋なのは嫌だから精神病みそうで不安でもある。
まず一緒に暮らしたら徹底的に更正させるし、財布は俺が持つから」って言う。



347KB