レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

□□□チラシの裏□□□ 2枚目

651 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/05/20(金) 17:51:06
元彼の話。
カレールーでカレーを作った。母のカレーを模してにんじん、じゃがいも、肉、玉ねぎを一口大に切って作った。食べた元彼は美味しい美味しい言ってくれたんだ。
数ヶ月経ってのデートの時に某チェーン店のカレーを食べながら元彼が「俺具ががっつりあるカレー苦手なんだよね。こういう具が溶け込んでるカレーが好き」
そう言われてちょっとイラっ。ならばゴロゴロしてないカレーを、と思いスパイスから調合したバターチキンカレーを作った。元彼もまた美味しい美味しい言って食べてくれた。元彼のおうちではこういうカレーだったのかな?とか思ってた。
また数ヶ月してカレーの話になったときに、実家のカレーどんなカレーなの?ってきいたら「〇〇カレー」聞いたことないカレーだったからさらに聞いてみると「ホテルのレトルトカレーだよw」
あらゆるものが冷めた瞬間だったと思う。

347KB