因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる

103 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/07/27(水) 09:57:39
世間が狭すぎた為に起こった因果応報。
初書き込みで読みづらいと思うけどすみません。

大学卒業して就職した企業でパートさん達を統括する部署に配属されたんだけど、すぐにパートのおばさん達からのイジメ被害に。
特にひどかったのがリーダーで、私の物を隠す(返ってこない)、ぶつかったフリをしてお弁当を床に落として更に踏む。
仕事の指示は総スルー、仕方ないから私がしようとすると「全部やってくれるんだってー」と勝手に休憩に行く。
私に嫌がらせをされていると自分が私にした事を自分達がされたと上司に報告する。
そんなこんなで疲れ果てて1年で退職。
退職2週間後に電車で痴漢を捕まえたんだけど(冤罪じゃないよ、本当にひどかった)
駅員室で被害者の女の子を慰めてた時に駆けつけたのが、なんと高校からの彼氏(現旦那)とウト。
そして、その一週間後に「自分が辛い時にも人を助けられるお前を尊敬する」という言葉と共にプロポーズされた。
もちろん快諾して、義実家にご挨拶に伺ったら母親がリーダー。
リーダーは「私さんとは前に同じ会社にいたのよ、すごく仲良かったのよね。また会えて嬉しいわ」とニコニコ。
(旦那曰く)私が真っ白な顔になってたから「本当に?」と聞いてくれたんだけど、首を振っただけなのに理解しれくれた。
そこから義実家全員でリーダーの糾弾が始まり、その場でウトが離婚を言い渡した。
旦那と義妹を溺愛してるリーダー両親も呼ばれて事情説明後にリーダーに絶縁を言い渡し
そして、それから2ヵ月後にリーダーは泣きながら離婚届に捺印、私への慰謝料として貯め込んだ貯金のほとんどを置い出て行った。
なぜほぼ全額かというと、リーダーは20年も上司と不倫してた。
私が、旦那にイジメの相談と同時にその話もしてたのを旦那がその場で暴露したから。
上司からも慰謝料とって、義実家が運よくすぐに売れたから別の場所に家を建てて皆で仲良く暮らしてるよ。

ついさっき妊娠が分かったから厄落としに。


61KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)