スレ立てるまでもないが沢山言いたい

311 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/07/09(日) 13:13:07
扇風機に当たりながら寝転がってネットやっててプゥとおならしたらすっごく臭くて
風下にいた旦那がくっさ!くっさーーーとかいうもんだからおかしくて爆笑してたら
思い出したことがあるからここに書こう。
同じ職場の人。とにかく真面目な人でキチッとしてた。生活態度とかお金とか。
見た目は全然タイプじゃなくて最初はスルーしてたような人だったんだけど、
意外と笑い上戸で私のしょうもない話をうんうん聞いてくれるような人で本当に中身を
好きになった人だった。
私は色んな意味でダラしない人間だからこのままじゃダメだなって思ってちゃんとした人を演じた。
落とす自信はあった。私、見た目は悪くない方だったから。でもこっちからいくのは多分
なしだなと思ってあなたに好意がありますよーな態度をちょっとずつ出しつつ待った。
だから食事に誘われた時は嬉しかったなー。
そこからこっちからも食事に誘ったりして、クリスマスについに告白された時はよっしゃーーーって
心の中でガッツポーズしたわ。ここまでくるの長かったなーwww
なんかもうお付き合いもさ真面目なの。ヤるのに1年かかったわw
クリスマスですよwこういう部分もベタっていうかベタに真面目な人だった。
付き合って2年経った頃かな?いいとこばかりじゃないのもわかってたけど真面目でキチッとしてる部分は
何も変わらない人で、ふと結婚の文字が浮かび上がった時、私、ダメかもって思ったんだよね。
私がダラしないのは何も変わってなくてさ。彼は誰と付き合ってるんだろ?
だって彼の付き合ってる私は本当の私じゃないしとか思っちゃってさ。
そんなこと考えたけど今じゃ私のおならかがされて爆笑してますwなーんて言いたかったけど結局別れちゃった。
今どうしてるかなんて知らないけど真面目でキチッとした奥さんがいればいいな。
最後に下品なこと書くけど、一度くらい騎乗位でガンガンに攻めてみたかったわw

134KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)