女友達って大事?

232 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/05/28(木) 20:53:39
高校生になってから新しく出来た友人の女の子が兎に角自己中な態度を取ってる。

部活中に自分の興味の無い話をしている時は明らかに興味なくて暇ですアピールしてくるし、人の持ち物勝手に漁るし、兎に角やりたい放題。
しかもそれも一部の人にだけ。
その一部の人に私も入ってて。
でも、そういう子なんだ〜って思い、そういう付き合いをしていこうと思っていました。
ですが最近我慢の限界です。
私の髪の毛は、そこそこに長い方なんですけど、その友人…仮にA子としますが、A子が私の髪の毛を使って、物凄く細かい三つ編みを何本も作るだけ作ってあとは放置するようになりました。
自分で解こうとしたんですけど、物凄く面倒くさいし髪の毛の痛みそうで。
「解くのを手伝って!」と言ったのですが、ニヤニヤ笑って「嫌、自分でやって」と言うだけ。それなのに、一緒に帰るのが当たり前みたいに待っているし。

次の日、A子との付き合い方を考え直そうと思いながら学校に行きました。
どうするべきかわからなくて、とりあえずなにくわぬ顔でいつも通りA子に接してました。
A子との話の途中で、私がA子の髪の毛を触ろうとすると手首を抉ろうとしてきました。
それなのにA子は「謝って。それまでやめない。(ニヤニヤ」と言って全力で爪を立ててくるし。
A子のせいで、手首がミミズ腫れに腫れました。
私の他の友人は男女ともにA子の付けたミミズ腫れにドン引き。 A子は終始楽しそうに私を傷つけていました。
私は悔しくて、何でもないようなふりをしていましたが、その日いちにちじゅう悔しくて悔しくてたまらなかったです。
お目汚し、失礼しました。

74KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)