ほのぼのするスレ ほのぼのしたい人専用

388 :379:2017/08/31(木) 13:47:43
つるつるの爺さんと剛毛の爺さんの歩行湯での遊びを書いた379だけど
一人、反応してくれた人がいたので、今日見た出来事を書いておく。

以前に、暇を持て余したジジイたちの遊びに遭遇した後も、
爺さんたちが、歩行湯で歩く姿は目撃したのだけど、他にも人が歩いていたり
露天風呂に人がいたりと、あの遊びを見せることはなかった。
でも今日、ついに再び目撃できた。そしてあまりの衝撃にミスをしてしまった。

温泉に行ってすぐに外湯の方を覗くと、あの爺さんたちが今から歩行湯に入ろうとしていて
しかも外湯に人はいなかった。チャンスだと思い。爺さんたちにバレないように
外湯に出る扉からではなく、内湯にある寝ころび湯の大きめの窓から出ると簾のところに
行けるので、そこからそーっと出て簾の隙間から観察してた。

爺さんたちは歩行湯を2周ほどしたら、あの遊びが始まった。
今回分かったことは、どうやら順番があるらしい。
前回と同じように、ちょんまげ→菱形の帽子→扇形のかぶり物と進んでいった。
ちょんまげの時には、やはりバカ殿の顔をしてた。
菱形の時にはよく見ると下唇を右斜めに突き出して、パイプをくわえてる模写をしていた。




167KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)