ロミオメール

1 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2012/11/24(土) 13:43:11
別れ話などの際に来た、悲劇のヒーロー、ヒロインを気取ったような、
彼氏、彼女、旦那、嫁、(「元」も含む)から来たメールがあれば晒して下さい。

【例えば】
・実家に帰るなど実力行使してから、不遜な振る舞い、見下した態度だった伴侶が
 その言動を改めるとロミオメール
・いままで自己中心的だった恋人が別れ話を切り出したとたんry

【言葉の一例】
・失って初めて気がついた、ひまわりは太陽がないと生きていけない〜
・今まで当たり前だと思っていたけど〜、
※今まで気付かなかったのが悪いのです。今更分かっても遅いのです。
 美しい自然を用いての比喩、でも私は太陽でもひまわりでもありません。


35 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/05/27(土) 12:04:00
>>33
一度ならセーフ
3度以上だと通報 たぶん

36 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/07/13(木) 00:17:44
結婚式2月前に相手の浮気が発覚しました。
反省しているといいつつも私には上から目線。
責任感なく、重要なことは後回し。
態度をみて一緒になるのは無理だと思い婚約破棄しました。

私の家族への説明及び謝罪は一切なし。
せめて式場のキャンセルをしてくれと伝えると式場へは電話のみ。
書類の提出などきちんと最後まで処理するように伝えると
「お前は最後までなんもしねーな」と文句を残し連絡が途絶えました。
結局式場のキャンセルの書類の提出、キャンセル料の支払いの手続きは私がしました。(キャンセル料は相手持ち)
続きます。

37 :36:2017/07/13(木) 00:29:08
私は結婚のために仕事を退社していたので、再就職し、毎日ひたすら前を向いて過ごしました。
そこで良い縁にも恵まれ、幸せな毎日をすごしています。

それから5年後、元婚約者から連絡がきました。
元気にしていますか?
私は元気がありません。
私の人生にはあなたが必要です。
もう一度一緒にあの楽しい毎日を過ごしましょう。
連絡待っています。
●●(名前)

と、夜中の4時に私の名前が入った知らないアドレスからでした。

私の人生には一切必要ない。
と返信しようかと思いましたが、ただの迷惑メールが舞い込んだことにし、拒否リストに追加しておきました。

あまり強烈なロミオメールではありませんが、
どういう神経で連絡とれるのか。
記憶喪失かな?と謎でしたので小ネタとして投稿させてもらいました。

38 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/07/15(土) 16:21:08
そう記憶喪失wそれそれww

13KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)