スレ立てるまでもないささやかな疑問・質問

255 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/06/26(木) 00:47:26
キチババ派遣に悩まされている>>234です。
>>241さんアドバイスありがとうございました。
詳細は教えてくれないのですが、諸々事情があり即解雇は契約上不可、
ただし急遽契約期間の短縮などを打診するという方向で話が進んでいるようでした。

で、私月曜に出張からひとり即日強制送還と相成りました。
おばさん派遣のやらかしのせいで他部署のみならず関連企業から盛大なクレームが入り、
現場フォローと対策要求についての緊急会議に参加するよう命じられたからです。

作業自体は恐らく高校生にもつとまる単純作業で、どうしたらここまで
面倒を起こせるのかと関わった全員が頭を抱えています…
フォローと謝罪行脚で、ここ数日帰宅が午前様です。つらい!

どうやら勝手に関連企業を下に見てナメた対応をしたようで、
関連企業の担当さんたちとも良好な関係を築いていたのに
今後は融通を利かせてくれなくなる取り決めが出来てしまいました。
先方のご担当に「何ですかあの人、何様ですか」と言われたのはキツかったです…

ただそのおかげで、大至急代替要員の要求ということで派遣会社へ
上長が話をしてくれるそうです。
現場を知らない上長がどこまで計らってくれるかわかりませんが、
録音するまでもなく部署全員が被害に遭い文字通りブチ切れ状態のため、
放置はすまいと信じて待つ事にします。

こんな人いるんですね…
覚えが悪い、ミスの多い人は多々見てきましたが、周囲に多大な迷惑を
かけても知らんぷりで自ら謝罪にすら行かないような非常識な派遣さんは初めてです。
色々アドバイス頂いて後学のためにもなりました、ありがとうございました。

いつ辞めさせられるかはまだ不明ですが、それまでは極力業務に関わらせず
コピーやシュレッダーかけでもしていてもらおうと思います。
電話でも問題起こしたっぽいので、やれることは少なそうですが、もう知らん。

137KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)