レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

既婚男性/既婚女性の雑談

868 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/02/01(月) 14:16:44
やっちまった・・・

お昼休みが終わって仕事に戻ると、職場で私の鞄が漁られていた
なんでも同僚の財布から万単位のお金が消えたとか
そういえば机を触ってもいいかというラインが来ていたけど、てっきりパソコンを触るのかと
まさか鞄を漁られていたとは思いもしなくて、思わず「うわっ?!」と言ってしまった
私の反応を見て漁っていた男二人と女の同僚が、顔を見合わせて ヘ ラ ヘ ラ した
私が入社してからずーっとやっていた、なんか言ったうよ?こいつって感じの ヘ ラ ヘ ラ・・・
なんかやり返せばいいのにって感じの ニ ヤ ニ ヤ・・・ 

その瞬間から覚えてなくて、気がつくとおしっこの中に立っていた

状況からして男二人のうち一人が失禁して伸びていた、ネクタイが首に巻きついて赤い線があった
もう1人の男はおでこが真っ赤で、鼻児を流して泣いていた
女も鼻血を流し、真っ赤に染まった口を何度も動かして、泣きながら謝っていた

その後、警察が来て事情を聞いて調べた
ボコった女は社長の娘なので社長はカンカンに怒っていた
でも盗難自体が狂言で、女のポケットから私のカワイイ小銭入れ物が見つかると豹変
しかも三人ともパニック状態なので私への嫌がらせをペラペラ喋った
今は社長の意向で自宅謹慎だけど、辞めないとダメだよね

320KB