レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

857 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2015/07/14(火) 11:24:07
別に解決したいとかどうにかしたいってわけでもないんだけど吐き出し。

私は今20代前半で、数年前お風呂屋さんとか飲み屋なんかの職を転々としてたことがあった。今は普通に事務員なんだけど。
そのころに知り合ったNさんってのが今でもうざい。
最初はただの太客ってだけだったけど、私が夜のお仕事から手を引いてからがすっごくしつこい。
例えばちょっとたちの悪いお風呂屋さんで働いてたことがあったんだけど、そこをやめれるように手助けをしたのは俺だ、とか、私が昼職を始められるようにサポートしたのは俺だ、とかさんざん言ってきた。
実際はお風呂屋さんをやめれたのは私が知り合いに頭下げてアドバイスもらって自分で動いたからだし、昼職を始めたのは今でも交際続けてる彼がお風呂屋さんや飲み屋を当然だけど嫌がったから。Nさんのおかげってのは一つもない。
正月くらいから私のことが好きだ好きだと言ってきて、彼がいることを伝えたら「騙された」とか言い始める。いままで私のために貢いできたのにって。泡嬢キャバ嬢にお金たくさん使えば自分に惚れるとでも思ってたのだろうか。
最近ロミオメールみたいなのも来るようになった。僕はスーパーマンにはなれませんか、とか。ブロックすればそういう被害も受けないんだろうけどNさんは興信所つかって調べて私の家の住所も知ってる。実家住まいだから凸されたら普通に迷惑だしもういやだ・・・。

370KB